邦画・洋画上映中や過去作品人気Ranking公開!

絶対観て欲しい、映画・過去作・放映中のおすすめ映画を公開中!アクション映画・感動映画まで幅広く紹介!放映中の映画館なども掲載中。

アウトレイジビヨンドは見逃すな!


『アウトレイジ ビヨンド』5分特別映像

前回の抗争より5年。新体制となった山王会は関東を掌握。果てには政財界にも手を出し始めていた。警察組織はこれを脅威とし、鎮圧のため東西の暴力団を対立させようと画策する。そこで刑事の片岡は刑務所に服役中のヤクザ・大友を利用することを思いつき……。

ヤクザ社会の壮絶なる下克上劇を描き大ヒットした2010年の『アウトレイジ』の続編が登場。前作で死んだと思われていた“大友“の帰還と共に繰り広げら れる、関東VS関西の巨大な抗争が描かれる。前作で生き残ったキャストに加え、桐谷健太、新井浩文など新キャストが参加。前作をビヨンド(超える)する究 極のバイオレンスが繰り広げられる。

出演

ビートたけし
西田敏行
三浦友和
加瀬亮
中野英雄
松重豊
小日向文世
高橋克典
桐谷健太
新井浩文
塩見三省
中尾彬
神山繁

中尾彬の映画も上手く見所満載です。


レンタルは(2013年4月12日) 開始予定のようです。
観ていない方は是非おすすめ!